2010年9月27日月曜日

七輪の報告☆


予想以上に夜寒くなったので、急遽
室内にて七輪バーベキュー
開催しました。
外まで焼いたお肉のいい匂いが
するよ~(^u^)

いつものSTURGISとは
全然雰囲気違うんだよ。
和風って感じ(^^)
でもちょっと狭くてお客様には
大変だったかも。
今回は、メニューに色々なカクテルも
入れたのでちょっと
BARらしくなったかな☆
ホントは七輪の焼き具合とかもバシバシ写真撮るはずだったけど、父ちゃんが熱出して八時で
帰ってしまった(-_-;)
rikaちゃんと斉藤さん二人でパタパタ!大忙し! 結果この写真一枚のみ。

また何か企画しますので、その時はよろしくお願いいたします(*^_^*)
 
☆★☆ご参加ありがとうございました☆★☆


 

0 件のコメント:

コメントを投稿