2010年11月13日土曜日

僕、逃げた

今朝、僕逃げた...。

なぜかと言うと、父ちゃんが僕の肘に薬を付けようとして僕の首輪をつかんだ。
僕はグイグイ後ずさり。その時、スルリっと首輪が抜けた!!!
一瞬なにが起こったのかわからず、あれっと思ったら首が軽~い!(^^)!

一番興味があったうっこにちょっかいだしてみた。
やっぱりrikaちゃんに叱られた。でも、いいも~ん。自由の身だもんね(^^)v

つぎは、隣のうちに遊びに行こうっと(^^♪
トコトコ走って行った。父ちゃんが追いかけて来た。でも僕は知らんぷり~。

あれ?rikaちゃん何か持って来た!
「クリームパンだ~!!」どうしよう、食べたい...。でも食べたら捕まる...。
優しく呼んでる...。クリームパン割ってる。あっ、一口食べた!!

我慢できな~い(>_<)
rikaちゃん食べた~い!!

捕まった...(-_-)
叱られた...。薬塗られた...。

0 件のコメント:

コメントを投稿